初登場!

初めまして!

ほりおまさやです。

 

平成も終わりかけのこのタイミングでBlogデビュー!

 

このBlogでは僕の人生経験から学んだことや考えた事、感じてきたことや今思っていることを主に書き記していきたいと思います。

目標は毎日1記事と…誤字脱字を極力しない事。あとネガティブ厳禁。

その為には、些細な情報や体験した事、そしてそこから学んだことや感じたことをネタ帳に残し毎日1記事というノルマを欠かさず続けていきたいと思います。

 

そしてこのBlogを通じて自分をさらに成長させ自分の可能性を広げていきたいと思います。自分を表現することに対して苦手意識があり、SNS等に興味を示してこなかったけど、自分の可能性をさらに広げたいという気持ちが高まり、そのためにはオンラインの扉を開くしかないと心の中で決意し今日その一歩を踏み出しました。

僕の中での成長とは、新しい事への挑戦をし続ける事と過去の自分の成果を越え続ける事だと思ってます。

このBlogを毎日続けたその先には今までに出会ったことのない、そして想像もしていなかった自分が待ってる気がします。

そんな自分の期待に応えるためにも、毎日更新を続けていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。